咎人囚人女性服

咎人囚人女性服 20150215-01.jpg
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点
※10点満点です 
カラーチェンジパス使用
Cver有り(咎人囚人女性服C)

デザイン的にはリアルにもありそうでホントに囚人服なの?って感じ
こんなベルトまみれの服を普段から着る事はないだろーが・・・
元ネタの世界観がわからないからどーしようもないな
なんかアクションゲーだって聞いた事ある程度
しかし、逆にパッとで思いつくしましま囚人服じゃないからこそ
あまり違和感なく着れるのかな?
思ってたよりかっこよく着れてる気がする

20150215-04.jpg 20150215-05.jpg
実装前からスカート部は破れてるんだよなぁってわかってたが
胸の穴も服のデザイン的穴ってより、破れた穴って感じだよな
ブラもチラ見せしてるし、背面も・・・
20150215-06.jpg 
びりび・・・あれ?全然破れてない、がっかり
前側でブラ見せてるから、ひも見えるような所破れてるとか
スカートも破れた穴からパンツがちらりがあるかと思ったんですけどねぇ~
20150215-07.jpg 
まぁ、パンツは走ったらちらちらするんですけどね
でも、エロまっしぐらな服じゃないから
この服にはこの位が丁度いい感じっすかね
関連記事