くらってみる【ルーサーユニット 法撃編】

ブリサユニットのせいで打・射・法耐性同数値だろーって訳にもいかなくなり
しかたなーく調べだした法撃耐性
ただ、EP1・2のユニットは同じちゃうかなぁ~?って思ってたりする(特に根拠なし)
今回はあいつの攻撃が無属性法撃で確定だよねって確認の意味合いが強い
でも、Wikiなんかには編集されてるけど法撃耐性結果報告ってされた事あったっけ?
まぁいいや

今回の装備状態~
20150214-01.jpg 20150214-02.jpg
以前使ったヤツリサイクルしたのか分解したのか覚えてないが
リアからアームになっちゃいました~
法撃部門ガーラさん 20150214-10.jpg
お相手は打撃・射撃部門に比べるとめっちゃ格下ブルメガーラさん
いつも通りクリティカルダメージで行ってきましょう

法撃部門
20150214-03.jpg 20150214-04.jpg
ルーサーフェルズ:366
ミディアルーブル:378

ダメージ差
 378 - 366 = 12
割合
  12 / 378 = 0.031746・・・・・

法撃耐性値は3%で問題ないよーですね
無属性法撃攻撃って事でよさそーだ
じゃぁやっぱディアボユニットの法撃耐性は2%なのか
EP1・2時代のはブリサのように打・射撃耐性値が異なるのがなかったから
法撃耐性も他と同じだろーって感じだった
しかし、最近のは違うのかぁって感じだから
ジグユニットはセット効果発生するからって、打撃系・射撃系・法撃系・技量系
全部ほんとに一緒なんかいな?って思ってたり
でも、使用予定無いんでオレには関係ねーや
とりあえず、打撃特化・射撃特化クラフトに耐性があるからって理由から
法撃特化にも耐性があるだろうって流れで編集されてたと思うので
法撃特化クラフトでくらいに行ってみるか・・・
過去にやったときは打撃・射撃のみやってこれらが無いから
法撃もたぶん耐性ないだろうって記事書いちゃったしね
EP3ネタは各種攻撃やらないとダメそーですわ~
つーか、はよ打・射・法撃耐性表示しろよ
関連記事