Cコスチューム

実装第1弾はいつだったかな?マギアセイヴァーのころだったかな?
当初はスクラッチの弾数増や下だけでうぜ~なんて思ったものだ
なんせオレのキャラ構成が・・・
 生女  マレンティナ  
 C女  メルキュレー 
 生男  ぱぴぽ
 C男  アビシニアン
ってな状況だから
服はマレンティナちゃん、パーツはメルキュレーちゃんでいいから
オレ的には生身用の服がキャストで着れてもあまり嬉しくなかったが
クレイジーキトゥンに釣られて試着すると、メルキュレーちゃんの方がいいような?
(既に購入してちょっと前から着てますけど)

※マウスをマレンティナ・メルキュレー画像交互に移動させるといいよ

キャラが違うので服の着こなし印象が異なるのは当然だが
メルキュレーちゃんはパーツ主体(つーか元々服を着せる気がなかった)で
メカメカしいっつーかロボットって感じで作った
故にマレンティナちゃんより冷たい印象を受ける感じにした(つもり)
そんなロボットキャラだからマレンティナちゃんでは邪魔くせ~と思っていた腰の飾りも
なんだか単なるパーツ感覚で見れる

※マウスをパーツ・クレイジー画像交互に移動させるといいよ

普段使用していたパーツ構成と比べると
ただ単純に超軽量化された印象
マレンティナちゃんで微妙と感じたキャスト以外コスチュームも
もしかしたらCタイプによりメルキュレーちゃんで楽しめるかもしれない
しかも、ありがたいことにCタイプ安いんだよね♪
今後実装されるものは全部Cタイプも同時だろうし
どちら用で買うか考えないとな
物によっちゃぁ二人とも買ってもいいかもだけど・・・倉庫がぁぁぁぁぁぁ~~~
コスチューム感想もメルキュレーちゃんでの感想になるものがでてくるかも!?

ただ、生身用パーツ服はホントいらないと思うんだけど実際どーなんだろ?
パーツの売りであるボディ・アーム・レッグの組み合わせ死んでるしね
関連記事