赤原礼装ver.クロ

赤原礼装verクロ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です

ん~、そこそこ露出はあるものの
おっぱい完全ガード、尻にいたっては腰回りで超ガード
まぁ元ねたのさらに元ねたがアーチャーのようなのでそれは仕方ないか
しかし、その元ねたのさらに元ねたであるアーチャーってマントないよな?
20150210-03.jpg
背中露出が全然楽しめねーぞ
クロってのはなんでマントついてるんすか・・・くっそ
コラボ服だからしゃーねーが
PSO2ではよくある?前側からのみお楽しみください的印象の服
実際後ろ姿のがっかり感半端ないんですけど・・・

露出の割には、エロさ?セクシーさ?を感じないから
これならアーチャーの服の方がマレンティナには似合ってるかもなぁって思ったり
あくまでこれよりはって程度だと思うけどね
関連記事