ひさしぶりのアブダク

実はバグってて発生しなくなってんじゃねーだろーな~
・・・なんて思ってたりしたアブダクション
20150209-01.jpg
そんなことは無かった
しかし、全然さらわれないなぁ~
EP2の時はクロトオーダーが1日クールだった為
TA金策は育成中キャラで毎日行ってて2週間に1度はさらわれてたかなぁ?
って感じだったから、やっぱ条件発生にはTAクリアからんでるのかね~
今はクロトオーダークールの関係上で1日2箇所たまにウォパルにも行くって程度
いい加減発生方法見直せよ・・・
PSO2のランダム関連はホントうざい要素ばっかだわ
いい意味でのランダム要素なんかあったかな???

と、あまりにも久々すぎてどんな流れでやってたっけ?とふと思う
しかし、よく考えるとEP3で行ったのはまだSロールが160%時代の時のような?
現Verガンナーでいった事ないよーな気がするなぁ
でも、クリアはできるだろう・・・ただタイミングが悪すぎた
30分くらいで帰ってこないといざないの準備できねーな
リターナーV挑戦は目標としては中止したが
TAは相変わらずSHで行ってるので、集まればやるつもりでいる
20150209-02.jpg 20150209-03.jpg
そもそも手元にあるリターナー付防具が取引不可品だからな
やるしかねーんだよな~、つーわけで行ってきた

ダンジョン自体仕様変更されてるわけじゃないからね
20150209-04.jpg 
デイリーなんかで採掘行った時にチェインの練習してたんだけど
肝心な時に弱点ろっくできず・・・orz
いつもはもうちょと離れてたから、距離あければよかったのかな~
地形が山状だから後ろ行くと下がっちゃうしって寄ったのは失敗だったのだろうか
20150209-05.jpg 
そして、予定外なところでビンゴの枠達成
いざないで終わらせる予定だったのでどーでもいい
ただ、運がいいか悪いかいざないはレアボス連荘よくあるからな
確実に消化できたと思っておこう、余裕で普通のリンガ出てきたけどな!!
20150209-06.jpg 20150209-07.jpg
Wノーヴはもう相変わらずの特攻でええわ~
ちょっとはサテライトエイムも撃っとくけどね
20150209-08.jpg
ボスラッシュも終わり丁度緊急のアナウンスきたー
でも、ここからなら間に合いそうだぶっちゃけ最後が一番楽だしね
20150209-10.jpg 20150209-11.jpg
ヒューナルさんの剣ぶっ壊したら正面へ行きサテライトエイム連発
勝手に胸の弱点に吸われるから結構いいダメージ
剣を飛ばして、ほあぁぁぁぁぁぁ~ってやるけど怯みでキャンセル
20150209-12.jpg 
そしてそのままチーン・・・よわ

20150209-13.jpg 
EP3になってからドリンク切れ前クリアできてなかったが
ひさびさのアブダクではなんとかなった
ただ、EP2時の適当メシアで25分以内で行ってたから
もうちょいなんとかしたいもんだな
関連記事