やっぱりエクスに行こう

さて、日課的なものをこなし終わり
んじゃぁやっぱレアドロ100%だから今日もちょっとあるち行くかぁって思ったが
金曜日はマレンティナちゃんの週1エクス
レアドロ100%のおかげでいつもより欠片の量が多かったなぁ・・・と
マレンティナちゃんは凍土と機甲・森林と龍担当にしてるから
ちょっとばかし早いがエクス防具の旅状態
防具はホント週1で行くからついでな感じで重視してないからね
紅葉武器最後のガンスラ入手援護に、マレンティナちゃんの遺跡と海王を進めよう

すでに今週分のCO5回やっちゃったんで60層までかな
65層までやると、来週消化時にCOのタイミング違いによる待ちが発生するしな
ジラードオーダーこなしつつってのは来週からにしよう
20150206-02.jpg
途中お持ち帰り枠3に対してドロップは2種
1~50層のクソドロップに泣かされるも
20150206-01.jpg
初入手のリア/レスティヴァイセげっと~なラッキーな一面も
遺跡と海王の防具は全然揃ってないのでありがたい
1~50層は特に何事もなく終わり、やはり鬼門は52層と思ってたが
20150206-03.jpg
残9秒で意外とあっさり行けた
Lv75になってステ分だけど若干火力アップの影響もあるのかな?
51層から移動時にギア消耗するからギア分は諦め
突入前にショータイム(40秒くらい待ち) → 突入後即ワンモア
って感じで入るようにしてるから
ハイタイム分20%が地味に殲滅速度に役立ったのかな~?
効果時間とオーダー時間が45秒と同じなのでワンモア待ちするのだ
その後57層の仮面ちゃん背後撃破ミスってバルドミヌスかったり~だったんですがね
ま、バルドミヌスは時間かかってオーダーミスっても次は問題ないんでいいっす
ただし、59層がレアステで無い場合にかぎる
20150206-04.jpg 20150206-05.jpg
とりあえず60層までクリア
最近は一気に進めること無いんで欠片311個が多いのか少ないのかよーわからんな
まぁいいや、ファントム稼ぎの援護と若干経験値稼ぎの体制つくって今日は終了
関連記事