オルタ・ゴシックドレス

オルタ・ゴシックドレス
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です

特にこれといって何か特徴あるドレスかってーとそーでもない
普通にありそうなミニドレス
やっぱ少女向け(高校生くらい)コスチュームかなぁと感じる
20150204-03.jpg
脚が見えないと、割といけてる感じもするので
マレンティナにドレスはロングスカートの方がよさそーだ
しかし、アクセとか髪で多少補えるかも?
20150204-04.jpg
以前貰ったユーノーアップスタイルにしてみたぞ~
おぁ?なんか子供の教育が主な女執事?みてーだな~
アニメなんかにそーいうポジションのキャラいるやん?
なんか普段より年増っぽくなったけど、ちょっと有りだなーって思ったが
20150204-05.jpg
脚見えてないからなんだよね~
BBAが無理して着てるようにしか見えんわ~・・・orz
関連記事