くらってみる【無属性法撃を求めて その2】

ソーマさんのショックはたまに射撃耐性検証時にくらってたから法撃ってのは分かってた
しかし、くらってみないとよーわからんのもある・・・よね?
つーわけで、ソーマさんにも法撃あったしもしかしたら~
20150201-01.jpg
ってことはあるのだろーか???
とりあえずぼこられてみた。

20150201-02.jpg 20150201-03.jpg
20150201-04.jpg 20150201-05.jpg
20150201-06.jpg 20150201-07.jpg
20150201-08.jpg 20150201-09.jpg
20150201-10.jpg 
射撃、射撃、射撃~~~~
分かってた・・・orz
20150201-100.jpg 20150201-101.jpg
20150201-102.jpg 20150201-103.jpg
と、ちょっとおまけの打撃・・・
まぁ、これらは一応確認ってだけで本命は・・・
20150201-11.jpg 20150201-12.jpg
やっぱり射撃だった・・・orz
くっそ、ソーマの底から発する青いびりびりが法撃だったからちょっと期待してたのに

最後の大爆発が法撃だったとしても耐性検証に使えないから知らね
関連記事