紅葉武器の旅 16/17

毎週週末のエクスオーダー
やっとLv70台の51層~に到達
以前は幸いにも52層がレアステ化してくれたので楽に突破できたが
毎回毎回都合よくレアステ化するわけない
果たしてどーなる事やらと心配したが
20150131-01.jpg 20150131-02.jpg
ダーカー系 vs 海王種の構図になるので
二人とも背面攻撃に集中できる為か、結構余裕を持ってクリアできたかな?
心配だった52層をクリアし何も問題なくCO分の5回クリアをこなす
最近はぱぴぽj君、メルキュレーちゃんはジラードCOによる経験値稼ぎも兼ねてるので
遺跡と海王の進行ペースが遅いですな~
20150131-03.jpg 
ファントムナイトの原石0 交換すれば12個はあるけど
2月中に全然終わりそーにないですね
それに比べ年末2回クリアじゃ足りないしって事で65層止めしたブラッディームーン
毎週61~65層でちまちま稼いでた影響か
年末2回クリアで足りなかった分が稼げてるようだ
たしか昨日週1オーダーで森林と龍に行ったマレンティナちゃんは65層で終了
あと1エリア(66~70層)行けばクリア原石もらえるから、ちょっと行ってくるか
20150131-04.jpg 20150131-05.jpg
サクッと終わらせ、魔石5個分あるのを確認し

20150131-06.jpg 
ブラッディムーン最後の交換となる
獅子咬をげっと~
20150131-07.jpg
残るはあと一つガンスラか
凍土と機甲・森林と龍の61~65層に比べるとCOによる稼ぎは今一だが
マレンティナちゃんの遺跡と海王を65層まで進めようかな
20150131-08.jpg
待ってろよ~
もうすぐ紅葉武器の旅最終回!!
関連記事