オレの知らないSHマガツの世界

感覚的には昨日のお話
ブログ記事を書いてるとマガツに呼ばれたので
お、来るのか?じゃぁ行こうって気楽に返事したらWBのお話に
そんなに深く考えてなかったオレは右肩・左肩どっちが先かってな話かな?
ってのん気にとらえてたら、左脚やった後頭に撃ってくれとのこと
20150130-01.jpg 20150130-02.jpg
左脚に撃ったあと、トァ~
そして・・・頭!!
20150130-03.jpg 
一番上、マジ天辺!!
実際これはもう1人別の方が確実にやってくれたんですがね
言われていた場所はわかっていたが
今までそんなとこ撃ったこと無かったからなぁ難しそう
20150130-04.jpg 20150130-05.jpg
右足もボキッっとやられ、さらに天辺集中攻撃されたマガツ君は
1:11でお帰りになられました・・・
はぁ?って感じ
回数いけたおかげもあってか
20150130-07.jpg
マガツ産レアのなかならほしいかな~って思ってた
ブロッカブレットげっと~
でも、ソロ用状態(フレと行く時は出すが)のGuにそんなに金かけんでもなぁ
ただ、あいつらと出来るだけ対峙したくないだけなのだが
共闘祭イベント報酬期間に属性50になってるようなら考えるか
20150130-06.jpg
も一つおまけに、レッグ/ブリサマーニげっと~
いまだにウラノスのオレ的にはこれが本命だな
都合よくあとアームがぽろっとでてくれないかなぁ?
関連記事