カレン・サクリファイス

カレン・サクリファイス
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1点
※10点満点です

またFate?いろいろ種類があるんかいな
どーせコラボやるなら、いろんな作品からちょっとつまむって感じじゃなくって
一つの作品からもっといろんなバリエーションを出してほしいと思う今日この頃

とりあえず、誰が見ても穿いてない(ズボン・スカート)
と、感じてしまうであろうおかしな服
元ネタ知らんからすっげー意味不、知ってたとしてもどーなんでしょ?
上半身だけなら~・・・と言いたい所だが
20150129-03.jpg
公式で紹介されてた時から怪しさプンプンだったが
案の定おっぱいくっきりの変てこ表現
安いのもうなずけるコスチュームである
20150129-04.jpg
こんな風にできないのかよ~
あれ?初期服の方が出来がいい?(これはEP2からの服だが)
と、安かったから買ったがこれでMクラスだったらスルーど安定だったなと思う

カレン・セイントローブとかいう赤い羽衣?付のがあるけど
相変わらずなんでその赤い羽衣?みたいなのをアクセで販売しないの?って思うね~
スクラッチの弾数増やすだけだったとしても
 サクリファイス + セイントローブ 計2
 サクリファイス + 赤い羽衣? 計2
なわけだし、アクセなら他のコスにも使えるし・・・
今回のこれは別にいらないからいいけどさ
関連記事