看板影響なのかな?

メルキュレーちゃん用の為どーせクラフトするしってのもあって
くらってみる【ブリサユニット 準備編】を期にリアのEx10レシピを解放した
特化PPの為にはEx9でいいけどね
その後、知り合いの依頼を受けたがEx9 → 特化10できない?ってな流れとなり
その時はリアだけしかできなかったのよね~
20150127-01.jpg
以前もこういうパターンあったんで、どーせ必要だしアームもレッグもEx9まで解放した
今までは登録していただけだったが
20150127-04.jpg
広告内容も書いてみたけど、特にアピールするものは無いんだよね~
依頼きてる → 余裕のキャンセルってのばっかだったから
自分が対応できる時間を書いてみた
20150127-06.jpg
お~、依頼きてんじゃんって・・・
過去の経験上11時03分って余裕のキャンセルだろくそがー!!
まさか21時~1時って午後1時とか思ってねーだろーな?
それなら13時って書くぞ~、広告ちゃんとみてくれよ~
とか思いつつマイルームへ
20150127-03.jpg
あ、あった
一応依頼主は理解してくれてたよーだ
21時~の対応でOKだから依頼してくれたって事でいいんだよな?
20150127-07.jpg 20150127-08.jpg
前回、前々回もキャンセルはされなかったし
対応可能時間を書いておいた意味はあったみたいだなぁって思った・・・かな
関連記事