アルティメット再び

アーレスはでたら出たでいいんだけど、そんなに頑張る気はないかな
RaのLv上げもあとSPオーダーの為にLv3つあげれば
3人ともSPオーダーが終了できる状態になったので
最近防衛はFoで行く事にした。SHだしね
20150125-01.jpg
メルキュレーちゃんの複合テクニックが無い
TeのLvは3人ともアルティメットで上がったものだ
Lv74になるまで行ってるのにCOやってない?
もしかして捨てた?(捨てれるのか?)売った?(売れるのか?)
と、不安になりつつクラリスクレイスの所へ
20150125-02.jpg 20150125-03.jpg
お~、よかった。
捨てたり売ったりしたわけではなかった
というわけで久々にあるちに行ってくることに

最近のあるち事情はよく知らんが31ブロックなんですか
上位ブロックではないところがゲージ伸びてるので
きっとここでアンガ掘ってるんだろ~さっそくアンガを探しに
20150125-04.jpg 
ふっふっふ・・・完璧な構成!!
アンガ + ボワン!!
20150125-05.jpg 20150125-06.jpg
解放したけど人来ないから観察してたんだが
こいつついて来るんだなぁ~、かわいいヤツめ(知らなかった)
20150125-07.jpg 
マジでだーれも来ないからフレに相談し入ってもらうことに
そして、フレがアンガ掘ったかのようにPT記載してもらうようにお願いした
そーすればフレのPTは立てたばかりの為上に表示されるはず
埋もれちゃうとマジ人こねーんだよな~・・・orz
まぁ、しゃーないこのPTアンガ見つけるのに時間かかってるからな
ボワン発生後にキャンプシップに戻りエネミーリセット
エネミーって出過ぎるとEトラ発生しないんだよね?
だから一度戻ってタゲ無効にし、エネミー消失っていう時間くってるからね
で、見事アンガに遭遇したのだが時間がかかって埋もれちゃったのだろうって流れ
ま、この後はすっげー最悪な流れで終わったんですけどね
参加者にいきなりボワン攻撃されてブースト中アンガ撃破ならずですわ~
マジかよ!!
アーレス掘りメインできたわけじゃないけど
あるちに来てる以上はねぇ、もしかしたらって期待はするだけに
この結果は残念すぎでした。
20150125-08.jpg 
3周だったかな?したけど終わらないからCO確認したのだが
テクニックで撃破って書いてある!!
殴りだからなぁ、むしろよく55体もテクニックで倒せたなって思ってしまった
他プレイヤーのテク撃破もカウントされてるのかな?
2周くらいで終わると思ってたのが予想外にかかりそうなんで
また気が向いた時に行くことにしました。
関連記事