くらってみる【無属性法撃を求めて 準備編&その1】

現状ではあまり役にたってないパラメータの気もするが
ブリサユニットの耐性が同一ではなかったせいで
出来ればちゃんとした数値が知りたいものだ
しかし、無属性法撃はブルメガーラ?のレーザーらしいが
あいつ雑魚まきちらすしなぁ、耐性検証相手を探さないとってなるのがめんどくさい
やっぱいねーわって時の最終手段だな
できるだけダメージデカイのがいいんで
とりあえずくらいやすそうなボスの攻撃くらいに行ってみようと思う

20150124-01.jpg 20150124-02.jpg
敵の法撃攻撃(火・氷・雷・風・光・闇)調査しよーって訳ではないので
この二つでくらってみてディアボで軽減されれば無属性ってことでいいかなぁと
ヴォルちゃんの床から噴出は火属性法撃だと思われるのでいく予定なし
そしてついでにディアボの法撃耐性もわかるかなぁ・・・なんて

暇なんでちょっくら第1弾行ってみた
20150124-03.jpg 20150124-04.jpg
装備時のステータス~

射撃部門ソーマ 20150124-07.jpg
お相手は射撃部門でお世話になってるソーマさん
クリティカルダメージの比較も相変わらず

法撃部門調査中 その1
20150124-05.jpg 20150124-06.jpg
ディアボザナフ:329
クラフト防具 :329

残念!!
ま、見た目通りの雷なんでしょう、ショックもかかるし
いつになるか分からないがその2に続く
関連記事