お返しがきてた

マイルームといえば、普段はデイリークラフトにパシリ設定
すっげーたまにクラフト依頼があっても
20150123-01.jpg
この端末にしか用が無いので、ほぼ真ん中の部屋にしか来ない
左右の部屋に行くのはサポパのLvも無駄?に上げてるので
サポパの装備代える時か紅葉武器飾る時くらいですかね~
フレのブログを見ると(アイスは主食です!
何やらクリスマスプレゼントのお返しをしに行ったとかなんとか
お?オレあげたからお返し・・・あったっけ?とか思ってたら
よく見ると上の画像はオレのマイルームじゃん?みたいな
プレゼントが置いてあると思われる部屋へ行ってみた
20150123-02.jpg
お~!! スペース・ツナが入ってそうなダンボウルが置いてあるで~
スペース・ツナではない・・・はずと信じてあけてみた
20150123-03.jpg 20150123-04.jpg
ユーノーアップスタイルげっと~、ありがとう!!
髪はゆる三つ編みがデフォ状態と化しているので
持っていないものは多い、さっそく使用
実際どんな髪型なのか記憶に無いのでちょっと変更してみた
20150123-05.jpg
ユーノーってついてたから、ユーノーカリスとあわせてみたが
ドレスの時にはよさそう?後ろもまとめてあるので振袖の時もいいか?
ゆる三つ編みの地位は変わらないが
三つ編みが邪魔そうな感じの時は出番がありそうだ
関連記事