くらってみる【ブリサユニット 番外編】

番外編っつーても、ブリサユニットがどーこういうことはなく
ブリサユニットの検証後にあれ?ってなお話

まぁ、とりあえずこれを・・・別に見なくてもいいよ
マレンティナちゃんがクォーツにぼこられてるところです

再生時1080p推奨

実際、再生したところでなんやねんって思うんちゃうかな?
なのでこれ
20150120-02.jpg 20150121-01.jpg
左:クリティカルダメージ746
右:非クリティカルダメージ746

動画はこの非クリダメ746 → どーでもいいダメ → クリダメ746
くらう時のステ差はないので、なんで同じダメージなの表示のされ方違うのかな~と
なんだかんだいってダメージにはブレがあるので
最大(クリダメ)よりほんのちょーっと小さいダメが
計算上四捨五入かなんかで繰り上がって
たまたまクリダメと同値になったのだろうか?
そーであってほしいな
関連記事