くらってみる【ブリサユニット 実施編】

20150120-05.jpg 20150120-06.jpg 20150120-07.jpg
とりあえず、装備のおさらい&装備時状態
打撃・射撃ともに誤差0、差分が完全に耐性分って事でいいはず

20150120-00.jpg 
いつも通りクリティカルダメージの比較にて行います

打撃部門クォーツ 射撃部門ソーマ
お相手もいつもの方ですよ~

打撃部門 
20150120-02.jpg 20150120-01.jpg
ブリサエーリ   :746
グワンマンリン:769

ダメージ差
 769 - 746 = 23
割合
  23 / 769 = 0.029908・・・・・

射撃部門 
20150120-04.jpg 20150120-03.jpg
ブリサエーリ :702
クラフト防具 :731

ダメージ差
 731 - 702 = 29
割合
  29 / 731 = 0.039671・・・・・

てなわけで・・・
打撃耐性:3% 射撃耐性:4% という同じ結果に
今までに無いパターンの設定だったから疑ってたが同じでちょっと安心してたり
違うと一応自分のやった事を信じたいが、やっぱどっかおかしいんじゃね?ってなるし
そーなると過去のも全部おかしいんじゃ~?ってなるからな
しかし、打・射・法(ブリサに法耐はないけどな)が違う値ついてると
ディアボの法撃耐性はいくつなんだろって気になるな~
しかし、無属性法撃って増えてるの?
やる価値がなさそーな上に、相手が・・・orz
くらいやすく、出来るだけダメージでかい無属性法撃やってくるやついませんかね?
関連記事