くらってみる【ブリサユニット 準備編】

20150119-01.jpg
マガツドロップの仕様変更のおかげかどーかはよーわからんが
とりあえず1部位入手できたブリサユニット
サイキ持ってねーし集まったら使ってもいいかな~と思うが
20150119-02.jpg
珍しく打・射で耐性値が異なる
ほんまかいな? じゃぁ自分でも行ってこいや!! そーやね~
ってなノリで、入手したんだし自分の目でも確認しとくかって流れ

で、用意したのはこいつら
20150119-03.jpg 20150119-04.jpg 20150119-05.jpg
打撃比較用にはグワンマンリン
射撃比較用にはクラフト防具
20150119-06.jpg
特化防具は各種要求系の耐性ついてるみたいなんですけど
特化じゃないのは耐性ついてないはずなんで大丈夫じゃないかな?

同じ結果になればそれはそれでいい
今後はこういった同数値じゃない耐性設定の防具が出るのかな?って程度
違ったら・・・まぁ比較対象以外は何もつけないし
回復の為にサブTeにしてるけどデバンドやらないし
検証対象以外で割合減少するものは無いようにしてるはずなんで
自分のやった結果を信じようかなと思う
関連記事