スズナクシナダ

スズナクシナダ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です 
カラーチェンジパス未使用
Cver有り(スズナクシナダC)

がちがちな武者鎧っぽかった(故に購入してない)
新光女恋鎧に比べ軽装化された感じ
下乳に釣られた一人であるが、実際着せてみると
このコスチュームに下乳は必要だったのだろーか?と思わされる
別にセクシー路線なコスチュームではないし
完全に覆っていてもというか覆ってたほうがよかったような
割と動きやすそうな軽装和鎧って感じでいいんですけど・・・
コスチュームの説明に
防具の機能を兼ね備えた華やかな羽織が特徴
ってある所申し訳ないが、それいらねーわ
羽織が完全に覆ってて後方から見ててつまらん
20150118-04.jpg
普段使用のゆる三つ編みが貫通するのは
もう諦めるにしてもだなぁ
20150118-05.jpg
折角作りこまれてる背面は普段見る事はないだろうっていう
肩辺りまでは露出してそうだし、下乳露出いらんから羽織無しが良かった
この手のはアクセにすべきだと思うんですけどね~
関連記事