エクス始動

さて、ゴール(17種コンプ)へ向けてエクス再開
実際は昨日マレンティナちゃんで行ってますがね
先週のリアル都合で日曜日はどーせできねーし
ぱぴぽ君、メルキュレーちゃん共に
日曜の遅くCOのクールが明ける状態となっていたので調整
そのせいか1週空くと久々に行く感じっすわ~
実際CO分となると5回行くから25層分なわけですよね
それを毎週3キャラやってるわけだから
毎週1回クリア相当のステージ数やってるわけか・・・

今日はぱぴぽ君なんで経験値稼ぎの事も考えたパターンにより
森林と龍・凍土と機甲の61~65と遺跡と海王続き
メルキュレーちゃんも同じパターン出来るようにしたぜ!!
20150117-01.jpg
その結果、またエクスパス貧乏である

20150117-02.jpg
でも、なんだかんだ3クエとも自力突破できるんでこれいらんくね?
必要なときはこれエクスパスに交換したらええなぁと思ったり
全然余裕だな
レアドロアップデーの場合はあるち行きたいし
エクスのレアドロアップデーがあったらこれをパスにするか

ではフレとタイミング調整しいざ森林と龍・凍土と機甲の61~65へ
20150117-03.jpg
こいつ(右のヤツ)が登場してやべって思う・・・
フレに持ってくるCO指示1件もれてたわ~(たぶん)
フレは26000の経験値を損した可能性大
そしてお次は森林と龍へ
20150117-06.jpg 20150117-05.jpg
62層でファング♀登場時、ミクダもまだいるから
その間にスイッチ解除し・・・ん?爆発???
20150117-07.jpg 20150117-08.jpg
攻撃した(タゲとった)ならこっちくんな~
うぼへあ~とか思いながらこなし
20150117-09.jpg 
64層入る前に何も言わなかったけど大丈夫かなとちょっと不安だったが
ここは覚えていたようだ
150秒とちと長いが、クリスvsアロナ戦を150秒見たあと挑めば
普通に回復しつつやれますからね~
Guソロで行く場合はこれが安定じゃないかなと思う
なんせここ失敗すると65層はアグラニ1匹だけどTマシ耐性ついちゃうからね
遺跡と海王はまだ低階層だったので特に何も無く終われたのであった

で、書き終わったあと気付いたのだが
今年最初のエクスって1/3か4だったんじゃ・・・
関連記事