相変わらずの極端調整

20150115-10.jpg
気になるなぁ~なんて昨日書いてると
丁度マガツ緊急が発生し呼ばれたので行ってきた

いつものRaの人いるしオレは相変わらずおまけキャラだなぁ気楽だぜ
とか思ってたら、メインWBでお願いしますとか言われ
なんで?とか思ってたら、いつものRaさんは弓を担いでいた
Ra/Brってヤツだったのかな?
ドロップ調整がされただけでクエスト自体に変化は無いしSHだから
まぁ実装直後って訳でもないし、大丈夫とは思うのだが
改めて任せられるとちょっと緊張するね
流れも予め指定され右脚・左足・腹・右肩・左肩・顔って言ってたかな
どっちの肩が先やねんってのだけ注意しとけばいいやろって感じでいざ!!
20150116-01.jpg
腹がぶっ壊れたんで、右肩にぃ~って・・・
ちょ、遠くね~?
20150116-02.jpg 20150116-03.jpg
当然前ジャンプしワンポイントがとどいたんでなんとかOK
野良の時はジャンプ開始点くらいの所までマガツ進んでるんで
どっちからでもいいっすよ~って感じなんだけど
ここまでしか進んでないなら絶対左肩からがええわ
意外なところが難易度高かった

ドロップ調整したっつーてもどんなもんかわかんねーし
今日はノーブースト(プレドリとデイリーはあるよ)で行ってみた
20150116-04.jpg 20150116-05.jpg
1・2回目のドロップ
単純にアイテム総量はパッと見2倍くらい?
防衛のドロップ数くらいは出てる感じしますね
20150116-06.jpg 
6回目に滑り込みセーフで行けたんですけど
あまりにも滑り込みすぎて仲間PTは端末から受注できず
でも、せっかく受けれたしSHだしRaいるし行ってみるかとなり
20150116-07.jpg 
1門目と2門目の中間くらいで撃破
シングルPT向けだったのか・・・?
全員Lv70以上で、んなこと言っちゃいかんな

20150116-08.jpg 20150116-09.jpg
予想以上のドロップ上昇の結果
うんざりする鑑定を済ませキューブ交換
(塗りつぶしはかぶってるアイテム)
合計54個のキューブを獲得
単純に平均9個、少なめに見て7個は出るとして3周いければ21個
レアドロアップ使えばもっと出る?
キューブ的にはマガツ様様である極端調整

20150116-11.jpg 
だからこれなのか・・・
んじゃ、21日に同時調整でもよかったんちゃいます?とか
そもそもこれ告知した時に注意もしとけよって感じっすわ~

20150116-10.jpg 
そーいや~、ドロップが多くなってくれたおかげか
リア/ブリサエーリげっと~
★11防具もあったなぁ、武器がまぁでたらでたでええんちゃいます?
ってな状況なんで今後もレアドロ250%無しでもええかなって思ってたが
オレサイキ掘り行ってないから1部位も持って無いし
防具期待でマガツ行こうかな
関連記事