様子見

これといってどうしてもやらなきゃって内容もないし
一応混沌クエがどんなのか見てきますか~
20150115-01.jpg
一応XHあるのか~
そーいえば昨日アップデートだったのに詳細確認してないわ
20150115-02.jpg 20150115-03.jpg
クーナとマトイは出せないのか、Eトラででるのかな?
パートナーだすなって?大丈夫様子見なんでマルチパスもちゃんとしてます
20150115-04.jpg 
それにしてもめんどくさそーなマップだこと
ある程度パターンはあるのかな?全部広そうだけど・・・orz
20150115-05.jpg 20150115-06.jpg
早速出てきたボス、ヴァーダーソーマは屋根に上がっちゃうしよめんどくせー
連荘しやがったからこれで切り上げたっちゅーねん
だって硬いんですもん・・・orz
SHの敵はLv70だしサブ育成とかはSHのほうがいいのかなぁとか思ったり
アルティメットみたいにプレイヤーが多いところに降りるヤツ無いみたいですからね
合流時の道中に沸く敵倒すのめんどくせーっての
正直これ行く暇あるならアルティメット行こうかな~
何が出るのかなどの情報収集してから考えよう、平日はいいや

20150115-11.jpg
シーのFunショップでもっていないロビアクを購入し

20150115-09.jpg 
Funショップにも行ってみると・・・
何か色のボードを構えるロビアクが3種

20150115-07.jpg 
Funショップ関連は期間限定のしか書いてないような・・・まぁええか
でも、何に使ったらいいんでしょ?


20150115-10.jpg 
気になる詳細内容といえば、これくらいか?
抽選回数増えてゴミ満載 → 合計鑑定費倍増とかっすかね?
オレもブラオ置いて行こうかな・・・
関連記事