共闘祭開始

でも、期間限定クエスト行ってないんだけどね
なんといっても、若干敵構成は異なるだろうけど
名称場所が違うだけで今までと同じパターン目新しくも無い
そして・・・
201501-01.jpg
今回はまたビンゴポイントのようなので
1人あたりの稼げるポイントに限界がある
さすがにキャラ作ってやって来いって言う人はいないだろうし
言ったらドン引き・・・2キャラ分相当のポイント加算できるだけこなせれば十分だろ
2キャラは無課金でも作成できるキャラ数だしね
あくまで自分がこれだけはやろうと思う最低ラインであって
他に求めているものではありません
実際最後はドゥドゥ弱体なんだろうけど、ドゥドゥやる装備無いよ・・・orz
つーか、今回は達成ポイントが不明なだけで報酬全部見えててびっくりした
んで、いつ再編集されてたのか知らんが
共闘祭開始とともに対抗戦もあるんだと思ってたんだよね~
だからお題が混沌がらみで終わるようなの仕込まれるだろうから
そのついでに行くか~とか思ってたら
201501-02.jpg
2月下旬からだった・・・
ま、そんな感じで無理して行く理由もないのであった
1・2回目の印象が非常に悪いので対抗戦なんか無くてもいいのだが
もはや何も対抗してなくね?な3回目な感じなら
自分用のスター稼ぎイベントと捉えればいいから
とっとと来てもよかったかなとか思ってたりする
ただ、すっげー緊急に絡ませるのはうざいけどね
つーか緊急でしかできないってのが多かったしな~
ってな感じで本来ならビッグイベントなんだろうけど
マンネリすぎてイベント感0(あくまでオレが)な共闘祭が始まったのであった

201501-03.jpg
それにしてもイベント概要ひどくないっすかね~
クローム・ドラゴン都合よすぎだろ!!
ハルコタン舞台にするなら、双子がいたずらで呼びよせた様だとか
今回から初登場のオモチャダーカー系ボス!!とか
もっとやる気だせよマジで・・・orz
関連記事