ツキノユヅリハ

ツキノユズリハCC ツキノユズリハカラー
ツキノユズリハ

マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆ 5点/6点
※10点満点です 
カラーチェンジパス使用(下段はデフォ)

PSO2 vita版 スペシャルパッケージ特典のバッジ交換コスチュームの1つ
実装前はローゼントライム,リフラビスカナ,ツキノユズリハの3種では
かわいい部類の服っぽいからマレンティナにはいらね
そー思っていたけど、いつものパターンで一応確保
しかし、絶対確保のローゼントライムが今一影響の反動もあってか
逆に無理だと思っていたツキノユヅリハは
そこまでかわいさ全開ってほどでもないし割といけてんじゃね?とか思った
vita版開始時は、まだ半年程度で服も少なかった影響もありそう
だが、無理すんなBBA的なGJが来た記憶もある・・・orz
やはり少女向けか?

20150110-01.jpg
上半身部分は和服のアレンジだねって程度ですんでるのに
下半身のもろっぷりには意味不明である
エロさもセクシーさも無いただのあほって感じしかないんだが・・・
こういう意味不明なもろってSEGA好きだよね
関連記事