あるちとは相性がいい・・・のか?

XH実装直後のエルダーは★13もねーし、かてーだけだしつまんね~だったが
ある意味マガツのおかげで若干株回復
キャップ解放してるからってのもあるけどね
経験値稼ぎにアーム行ったんなら本戦も行くわなって感じ
20150108-01.jpg 20150108-02.jpg
20150108-03.jpg 
しっかしドロップ内容に関してはどーなんでしょーねー・・・orz
マガツに比べて無駄な鑑定代かからなくていいなって思うべきなのだろうか
と相変わらずひえひえな昨日のエルダー

20150108-04.jpg 
そして今日のブーストがどこでも50%レアドロアップなんで
エルダーで使用したブースト残分をあるちで消化してきた
20150108-05.jpg 
・・・・・ん?
象さんと戦った記憶ないんじゃが
チェインも雑魚からでるとかなんとかって聞くし
これも雑魚ドロップするのかな?
ツーヘッドラグナスってわかってりゃ火で鑑定したのになぁ
なんとなく見た目的に火にしたいだけっす
以前拾ったヤミガラスもヤミガラスってわかってりゃ闇にしたのに
まぁ、あれはディアボから出たのにチェック不足だったんだがな
20150108-06.jpg 20150108-08.jpg 20150108-07.jpg
チェインソード,ツーヘッドラグナス,グラヴィリオスは
雑魚からでも出るって事でいいのかな?
ヤミガラスとサルスパニッシャーは雑魚からでないのかな~
でたらでたで奴らの存在価値に疑問を感じるが
ツーヘッドラグナスが雑魚からでたっぽいから
少なくとも象はいらね
20150108-09.jpg 
そしてヤミガラスも入手済みなんで
あるち産★12で持っていないのはサルスパニッシャーだけとなった
雑魚から出なくてもアンガついでのゴリからぽろっとでるかもしれんな
あれ?★13のついでに★12拾ってくるゲームになってる
本来なら★13が超絶激レアすぎるから
★12狙いつつ★13は運良くぽろっと出ないかな~ってのが良かったような?
雑魚からも出るようになってるから、開発はそーしたつもりなんだろうけど・・・
つーか、アーレスがいつでも狙える量産型★12で
現状のあるち★12及びエルダーに追加した★12&マガツ産★12が
★13だったら良かったんちゃうかな、でそれがXHの目玉と・・・
アーレスが強すぎて追加されるものに魅力を感じにくいね
見た目?見た目重視ならクラフトして紅葉武器使うわ
だからもっと扱いやすい第二潜在実装してくれ~
紅葉武器の旅にはそういう期待も込められているのだが
ないですかね・・・orz
関連記事