アドバンス200%!!

とりあえずブーストに釣られて行ってきた
そして、ブーストに釣られといてなんだが・・・
プレイしてほしいならブーストじゃなくって改善しろよマジで
と思う結果となった。

VH時代に比べてSHアドバンスはあまり魅力感じなかったから
20150106-01.jpg
全てではないがアドバンス産PA・テクはこんなのもちらほら
だからブーストなんで行ってきましょう
20150106-02.jpg 20150106-03.jpg
さすが200%だと経験値もいい感じ
アドバンスはやっぱりバーストしやすいね
20150106-05.jpg
最近はマジでアブダクされないからね~
ホントひさびさにクローンに会ったりってな出来事もあったが
お目当てのサテライトカノンディスクは0
フレがLv16覚えてた・・・orz

どーせどっか行くならCOこなせる所がいい
あるち行ってるとメルキュレーちゃんのイルグラでは混乱しづらい気がするんだよな~
20150106-06.jpg 
Lv確認したら、あ~やっぱりって感じだったので次は浮遊に行ってみた

20150106-07.jpg 20150106-08.jpg
アドバンスは沸き1回だし、戦闘機墜ちなかったかぁ残念とか思ってたら
どんだけラグいんだよクソが!!だし
ある程度先行ったせいでC-5,C-6区画の敵わいちゃうし
もうホント最悪バーストしても沸きすっげー遅いし・・・はぁ
20150106-09.jpg 
お目当てじゃないディスクのLv17に一応イルグラげっと
マレンティナちゃんがLv12なんで使いたい衝動にかられるが
Lv1こあがってもな・・・Lv15からLv16ならパニック確率も上がるけど
Lv1のメルキュレーちゃんで使おう

現状SHアドバンスって、アド産ディスクしか得られるもの特にないよなぁ
そのディスクは1回いって1個落ちれば御の字って・・・
Lv帯も無駄に幅広いし、ここらへん高難易度で低難易度のレア出るものに通じるね
いざない後にもう1回坑道行ったんだけどダメだったよ・・・
20150106-10.jpg 
現状は緊急でRa出すこと多いんで、購入できる最大Lvの10を3人分購入しました

PSO2ってホントクエ行っても何も得られなさすぎるよ
副産物がなさすぎってか無いんだよな~とか思うと
ハード時代のぐるぐるが一番ゲームとして成り立ってたのかもな
直接お目当てを狙いつつ、ダメでもごみ装備売った金で購入って先が見えてたし
結構前からだが何もかもがしぶくて先が見えないから
時間の無駄って感じてる人が多いんじゃないかな?
EP3はその度合いがさらにワンランクアップしたって感じっすかね~
関連記事