ツナらないもの

まずはパシリ設定にデイリークラフトをこなすためにマイルームへ
20150105-01.jpg
箱はまぁあれだが・・・プレゼント?が置いてある
地味に時期はずれ感あるな
正月ならお年玉感覚なのだが
置いてくれた人はインできない状態だったから今なのかな?
つーか誰が置いて行ったのか全く不明である
とりあえず開けてみるか・・・
20150105-02.jpg
スペース・ツナ
置いていった方には申し訳ないが、全然うれしくない
むしろ箱もったいなくねーか?
GJを確認してみると
20150105-03.jpg
この人が犯人なのだろうか・・・
なぜこれをオレにやったのかと思う相手だった
お返しにはギャグ必須の高いハードルが課せられた気分だ

そんな意外なプレゼントから始まったわけだがやることね~な
TA行ってデイリー行ってメリクリ
20150105-04.jpg
ニャウが武器落とすまでおとなしく待っているのではなく
ラグが酷くてみんなが棒立ちに見えうるシーン
いいかげんラグ対策もはよなんとかしてくれよな~
つーか、今までやってきた事意味あったのか?って感じだよね
1~5と6~10の発生分けに、フリーパートナー廃止他にもなんかあったよーなだが
それらをやった後に変化を言うほど実感できてないんだけど
この後1時に発生した砂漠でも重たかったし
(オレはアドバンス行ってたんだけど)
ぶっちゃけ、緊急クエ発生自体がサーバーに悪影響だしてるんちゃうか?
とか思ったりもするんだが・・・どーなんすかね~
ひさびさにいらいらプレイでしたわ
関連記事