連休最後のブースト

20150104-01.jpg
連休最後の予告は割といい感じなものつめてくれましたねぁ
マガツ辺りは意見われそーだけど・・・
ただ襲来は無いようなもんだけどな、休日の午前中おきてねーわ
こう行きたい緊急多めだと最後のあるち行けないっすわ
貧乏なんで合間にTA&デイリーもやんなきゃだし
エルダーでブースト使用するからその後最後のかけ込みだけで良いやってことにした

今日のマガツは結構熱かったなぁ
つーても何かいい物がでたってわけじゃない
20150104-02.jpg 20150104-03.jpg
1回5分前後で終わるっていう
ワープの起動やアイテム回収なんかを考えてももしやと思ったが
野良SHマガツで5周行ってきましたぁ
もう相当改善してくんねーとマガツXHなんか行かないかな
固定メンバーでXH行く流れとかになれば行くけど・・・
ま、回数行っても『おっ』って思えるものは何も無いんだがな
20150104-05.jpg 
一応マガツ産らしい★11の弓がでただけでもいいのか?
新ネタとはいえ★11だとあまり感動しないなぁ
20150104-06.jpg 
マイショップの値段見て余計へこまされたぞ
でも、★11のリサイクルはキューブかパスだし
100kでも売れるなら売ったほうがいいか?売れるんならだけど
エルダーとエルダー時使用のブースト残消化あるちでは
当たり前のように何も無く終わり
連休中ブースト最後の収穫はどーやらこいつだったよーだ
なんて微妙当たりな終わりである
初っ端に大収穫があったんでええか

次まではまったりのんびりって感じですかね~
次は共闘祭かな?

20150104-07.jpg 

うああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・orz
関連記事