ヤマト航空隊員制服B

ヤマト航空隊員制服B
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です

宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 のパイロットスーツコスチューム
元ネタキャラは19歳のようだが
航空隊員の服って事もあってかギャップは感じないかな
ただ、普段使用しているゆる三つ編みは今一かも
ってなとこから、思ってたより似合ってたんだけど
そんなに着る事はなさそーだ
前髪がこのタイプの髪って増えないんですかね~?
この服を着せてみて割といけてたんで
ますますライダースーツがでないかなぁって感じ
ちょっと色が好みじゃないんだよね・・・

それにしてもコラボやりまくりだが
やりすぎてコスチュームネタ考えるのだりーからなのかぁ?って感じだな
ヤマトは正直もうちょい女らしいのなかったのかねぇ
カラバリ多数でコラボ品まで手抜き感半端ねーっす
マジでイスカンダル姉妹のどっちかくらいほしかったな
関連記事