初詣

20150102-01.jpg 
何のご利益もないが、見掛けだけの神社に一応お願いする
いや~ホント、もうちょいかっこいい服でないっすかね~
お姉さんキャラに似合うの頼むぜ!!

今日はどこでも経験値100%にマガツ100%だからな行くぜ!!
つーか、クラフト防具使用してるせいか
防具のクラフト解放とかもしたいんで
ごみ防具満載ドロップが地味に嬉しかったりする
ExLv8の特化防具作ったら材料ほぼすっからかんだったからなぁ
ExLv10にしても防御がちょっと上がるだけなんで急いでないけどね
20150102-07.jpg
SHが気楽なのとワンポイントからのWB貼りも慣れてきたので割と楽しいかも
ただ、ファング・火山・砂漠緊急よりは
こっちの方が良いっていう相対的評価な気がしないでもない
20150102-03.jpg 20150102-04.jpg
慣れてきたワンポ滞空からのWB貼りも調子ぶっこいて
拘束矢も人任せで上段中央顔に貼った後そのまま滞空
20150102-05.jpg 
マガツちゃんぶっ倒れる時にはオレらしきキャラが写ってた
振袖に迷彩からの紙ふぶきでてるから間違いないな~
とりあえず4周行って経験値おいしかったですで終わった
サテライトエイムの威力上がるTマシでないかなぁ
★11なんで買えるけど、現状ソロでまったりクラスなんで
(フレとはデイリーとかTAとかGuで行くけど)
買ってまではいらないかな
休みもあと2日、どこでもレアドロ100%もあと2日
お年玉的に何かでないっすかね~?

DSC_0130.jpg DSC_0129.jpg
昨日の事だが、9連休もあってマジでどこにもいかねーってのもなぁ
まぁ正月ですし無難に初詣くらい行っとくか~みたいな
人が多いとめんどくさいから夜に行ってきた
帰りの電車時刻をチェックしていなかったので
駅で約1時間も待つはめになったよ・・・orz
関連記事