今年最後のエクス

特にこれといってやりたい事もない感じ
XHが随時追加れされていっても★12だし
もしXHに★13が追加されても、XHは緊急だからその時いけばいい
当分アーレスが最高峰維持くさいしなぁ
タリスが属性60になり落ち着いたせいか、あるち小休止モード
休日故にデイリーも日々こなせてるし今日は水曜日でTAお休み日
20141231-01.jpg
ブラッディームーンの所持数的に魔石5個には2周クリア必須
2週では原石16個も足りないのでドロップ欠片に原石運に超恵まれれば
年内滑り込みで紅葉武器16種もありうるか・・・?
とりあえず言ってみる事に
20141231-02.jpg
レアドロ100%に襲来後の残りブースト250%のおかげか
普段レアステ出てもしょんぼりな1~50層なのだが
通常の35層からリア/マギカクラフトげっと~
20141231-03.jpg
たぶんやるであろうユニットの旅が楽になった。遺跡と海王全然だなぁ
以前はパス貯めてブーストの日にブーストしていってたから
凍土と機甲・森林と龍は結構拾えてたのかもな
EP3からはクロトのCO利用による、とにかく回数こなしましょうって感じになってるからな
遺跡と海王は武器1種分行く回数少ないけど、もうちょっと上層階ドロップのでないかな
ただ単純にお持ち帰りできてないってのも影響でてるけど・・・orz
メルキュレーちゃんの森林と龍を65層で止め
ぱぴぽ君にパスやっぱり足りそうない
20141231-04.jpg 20141231-05.jpg
途中マガツをはさみ、今度はマガツ後の残ブーストにライブ&マガツ討伐ブースト!!
って所に再開最初の51層がレアステージ!!
20141231-06.jpg 
アブソリュートブレードを貰ってきた
思ってたよりいい値してたけど売れるんかいな・・・
ここで原石1個ドロップがあったが
20141231-07.jpg 
原石25個、二人ともクリア50個貰い欠片を原石交換しても6個足りない
65層クリア状態で保留することにした
凍土と機甲・森林と龍の61~65はレアエネミーのCOが6個くらい一度にできるんで
週1でエクス行く時は森林と龍の61~65やって遺跡と海王を残り4回行こうかなって感じ

レアステでまくって原石ドロップでギリギリ年内16種目だー!!
って訳にはいきませんでした。
関連記事