ビンゴ完了

今回の裏コンプは強化成功率+30%
能力追加に比べ使用時効果が具体的にわからん嫌らしさ
でも、★12の強化緩和はないし★13の方が楽とまで言われるほど
使用したからといって100%になるわけじゃないから当然失敗もするが
無いよりあったほうがマシかぁ~?とは思う
今回の裏面は割と楽な内容だしビンゴこなして貰う事にした

残りがマター枠なんでね~だるいんだけどやりにいこっかなぁってきっかけが
20141230-02.jpg
昨日はどこでもレアドロ100%が無かったのだ
てっきり連休中は毎日レアブあると思ってたんだけど確認不足だった
つーわけでレア掘りをお休みしビンゴ消化の為マター進行を開始したのだ
ストーリーなどは一応メインのマレンティナちゃんを優先
20141230-03.jpg
昨日のうちにスクナヒメのおっぱいを拝みに行き
なんだブラみたいな何かしてるんだな、がっかり・・・
20141230-04.jpg
無事ビンゴコンプ

20141230-05.jpg 20141230-06.jpg
ぱぴぽ君&メルキュレーちゃんも昨日のうちに多少進めておいたので
緊急待ちの合間などにこなし強化成功率+30%を3個もろてきたぜ~

20141230-07.jpg 
個別にブーストかかってるエルダーさんは
育成の為、経験値おししいですで終わり
その後ランダム発生したメリクリで
20141230-08.jpg 20141230-09.jpg
ヴィエラを再度入手!!
前回拾ったヤツと同じじゃねーかって思ったけど
前回のはカレジナさんでした
カレジナさんのほうベースに属性50にしちゃおっかな
サブウェポン的位置づけなんで能力はこのままでええやろ
たった3つじゃ焼け石に水だろーけど、これに強化成功率+30%使おうかな
関連記事