イベントやりきった?

連休なんざ~あっという間に終わってしまう
どーせならさっさと何かでて落ち着きたいところ
普段ならだるいだけの緊急の降格しまくったエルダーさんだが
レアドロ100%中だし、呼んでもらえたし今日も行ってきた
20141227-01.jpg 20141227-02.jpg
20141227-04.jpg
赤い物体はいつもより出してくれたなぁという印象
まぁいつも通り数だけだろうと思っていたが
鑑定時にソードアイコンがあることに気づく
エルダーにはゴミソードとかなかったよな~
元々もってたっけ?んなことないはずだからあれか~?って思ったら
20141227-05.jpg 
ビンゴ~、エリュシオーヌげっと~
エルダーからやっと★12をいただいた
しかし、よりによってこれかよって感じ
ソードの★12といやぁ、チェインソードにエスパーダがあるっちゅーねん
20141227-06.jpg 
エリュシオーヌ・エスパーダ・チェインかぁ~
現在存在する★12ソードをコンプ・・・
ええかげん近接やれってお達しなのだろーか

そしてアンガ周回にも呼ばれた
やっぱり★13が出るこっちが本命だぜ~、そして・・・
20141227-07.jpg
おぉ!! 2個目の★13キター!!
しかもまたタリスだー!!
やっぱコイツのドロップは補正効きやすいのかなぁ
20141227-08.jpg 20141227-09.jpg 20141227-10.jpg
前回のタリスと同様の属性で間違えずに鑑定
属性も32と29なのでアイテム無しで60にできるんで一安心
5%とはいえドゥドゥもイベント中なんで潜在1&+10にはしたいところだ
ラムダグラインダー数大丈夫かな?

休み開始早々に十分すぎるほどの収穫有り
レアドロアップ的にはやりきった感じだ
関連記事