休みだ~

つーわけで、今年はお仕事終了~
11月に身内の都合で戻り、休み明け次週にまた身内関連で行かねばならんので
今年は正月に実家に戻らないんだぜ!!交通費結構かかるからな
でも、9連休だからどーすっかね~

とりあえず今日はレアドロ100%だしビンゴ消化かねてエルダーへ
20141226-01.jpg 20141226-03.jpg
アーム&本体の枠が無事終了し残るはマター
EP3の2枚目を入手するだけでいいみたいだし
休み中にいきますかぁ?
他の枠は意識的に埋めたつもりは特に無いので
今回の裏面は割と楽っぽいよね
余ったらてか絶対余るけどブースト残はあるちで使えばいいし
3人ともレアブ250&トラブ100で行ったが
20141226-02.jpg 
エルダーとの相性はいつも通りって感じか?
また無駄に能力はよさげなモタブ・・・orz

そしてやはりといわんばかりにずれ込んでるエクスCOを消化
今日はマレンティナちゃんの日
紅葉武器の旅的には凍土と機甲とお別れし森林と龍である
60層~だったから、66層時には仮面ちゃん背後撃破がある
ぱぴぽ君とメルキュレーちゃんはFPマレンティナちゃんによるイルグランツ任せで
余裕の混乱から背後攻撃してたが
マレンティナちゃんはアリスの気分次第なのがなぁ
20141226-06.jpg 20141226-07.jpg
ヴィエラの固有イルグランツで自力発射したらええんちゃう?
技量要求でちとたりないが、66層だけ技量振ってるマグで行こう
って保険もかけて行ったのだが
20141226-08.jpg 20141226-09.jpg
結果オーライってヤツだが、バリドランの攻撃で混乱してくれた
その後は他の人タゲ取ってる間に無事撃破
前回対策もクソもねーなって思わされた70層は
思ったとおりファング集中でOKっぽいな
20141226-10.jpg
たたき出してるダメージなんかは耐性&属性による上昇ないのに
あっさり死んだんだよな~、ここのはHP低く設定してくれてるのかな?
EP3になってから森林と龍には余り行ってないからちょっと苦戦気味である
20141226-11.jpg 
そして、原石入手のみで終了~
エルダー後のあるちによるブースト残消化も特になし
ま、期間中に何か1個くらい出てくれればいいっすよ
関連記事