プレゼント追加配達

昨日フレ二人に配ったあとマイルームで放置していると
侵入者があらわれ、お?もしかしてクラフト依頼か?
速攻でやってやんよ、とか思ってたら
20141225-01.jpg
プレゼントを置いていかれた。サンタの格好してたな・・・
普段キャラ名表示してないから置かれた瞬間すぐ表示有りに変更
正直キャラ見ただけでは誰だかわからない相手だったのだ
20141225-02.jpg
速攻でお返ししにいったぜ!!
しかし、後で中身みたらびびった
空けた時のSS撮り忘れたが
チェーンイヤリングってのが入ってたよーな・・・
持って無いヤツだから即使用しアクセ欄にあるしなぁ
今回のスクラッチ品は購入していないので間違いない
20141225-03.jpg
2.6M・・・オレおもいっきりネタくさい物置いてきちゃったよ
ま・・・いいか?マイルームで鉢合わせしなければ
誰から貰ったかわからない状態だったわけだしな
でも、結構良いもの貰ったんで別の機会に何か奮発しよう
しかし、自分にとっては意外な人からのプレゼントだったのでびっくり
そして、今回プレゼントしてくれた人のチームリーダーが緊急を誘ってくれるんで
いつものお礼をこめて行ってきた
20141225-04.jpg 20141225-05.jpg
クリスマスの箱がもう無いんで、ホワイトでーのになっちゃったぜ
しかも他にも何個か置いてある。カリスマリーダーか!!
チーム外で呼んでもらえる人は他にもいるしね
みんな感謝しているのだろう。実際ありがたい。

20141225-06.jpg 20141225-07.jpg
倉庫の肥やしを配っただかだが、プレゼントがあるとやっぱ嬉しいね~
エミリアレプカ春をげっと~
20141225-11.jpg 
そして誕生日プレゼントをずっと放置してたんで一緒に空ける事にした
さすがにほったらかしすぎだな、相手に申し訳ない
20141225-08.jpg 20141225-09.jpg
モノクロプリティリボンとシャト網タイツをげっと~

20141225-10.jpg 
持って無いアクセ&ボディペイントだったんで
早速使用しました。どうもありがとう!!
関連記事