ドリームキャスト・レプカ

ドリームキャスト・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です

名前からしてドリキャスっぽさが一応含まれてる服
20141222-03.jpg 20141222-04.jpg
フード付(結構小さい気がするが)の首周りのは服とくっついてないみたいだから
どーせならアクセにして無い状態のがほしかったな
なんせ普段使用してるゆる三つ編みだと・・・
20141222-05.jpg 
貫通余裕でした・・・orz
イノセント・ワン同様に、やけに首周りのが気になる存在キャラ影響なのだろうか?
なかったらコンパニオンっぽい感じがするよーな・・・?ドリキャスもーないけどな

相変わらずコラボネタは知らないのばかりなので
コラボっつーても過去にこんなのがあったのかぁ~へぇ~
ドリキャス持ってたのに知らなかったなぁとか思ってたら
セガ・ハードガールズ 現在進行形でした。マジかよ
んじゃ、PSOの時はマグとしてPSO2ではルームグッズとして存在する
マスターシステム,マークⅢ,メガドライブ,サターン
ここらへんは実装してくれればよかったのになぁ
実際、マスターシステムは欲しいかも
そもそもSEGAのハードそんなにあるんかぁ?とか思ってキャラクター全部見てきたけど
テラドライブ(メガドライブ内臓PC)ってのは笑わせてもらったよ
関連記事