SHで行ってみるか

実装数日でめんどくせ~な~って思ったマガツ
つーかXH全般に言えるんだがな
あ~、じゃぁSHで行ってみるか・・・とふと思う
襲来もSHで行ってる高Lvの人結構いたしな
マガツもXHだり~SHで行こって人いるかも?
20141221-01.jpg
緊急待ちPTがあったからそこに入ってみたらLv75の人達が
開始前の会話ではSHのほうが楽しいとか言われてるし
4周行ける事もあるとか言ってるけどマジかよ
20141221-02.jpg 20141221-03.jpg
実際クエストの展開も早く、最初の曲がり角ちょっとしてもう1000P
こんな所でもうマガツさん浮いちゃいますし
20141221-05.jpg
7分くらいでマガツちゃん撃破、この時はマジで野良4周行けましたね
レアはお察し・・・orz 経験値は127399
XHでいくらだったか細かく覚えてないんだけど14万くらいだった気が
20141221-06.jpg 20141221-07.jpg
左:XH  右:SH
レアも出るものに違いないようだし
出土数は単純にXH行く人が多いからXHのほうが出てるだけだろう
ブロックの埋まり具合からすると、レアドロ率に差ないんちゃうか?
あっても誤差レベルって気がしないでもない
マガツ行くならSHで行こうかな~て思った
関連記事