マガツ行ってきた

一応昨日も行ったけどね
20141219-01.jpg
でけ~って事くらいしか知らないから
おぉ、ホントでけ~って感じ
そんなんだから何やって来るのか全然しらね
20141219-02.jpg
なんか拡散メガ粒子砲撃ってくるから
あわわわわって走ってた
20141219-03.jpg
今日はたまたま人が近くにいて、え?そーなん?って感じ
これもこの板で防いでくれるんだったのかぁ~
ちなみに昨日のあわわわわはその後死んだ
んで先に進み
20141219-04.jpg 20141219-05.jpg
物陰への退避とか言うてますけど
物陰?はぁ?とか思ってたらやっぱり死んだ。これも板かよ
でも、マッシブ発動できてたらしななかったんちゃうかな?
クリダメだったらどーなるか分からないけど
くらったダメージとMaxHP的にいけそう、デバタフで増えてるんだけどね
20141219-06.jpg 20141219-07.jpg
最後の方でまた拡散メガ粒子砲がきて避けてたんだけど
その後に即全体攻撃の合わせ技なんすか?
また死んだよ~
いや~、昨日のこれは呼んでもらったマルチで良かったわ~
今日は野良だったけど、死んでちょっと賢くなってるからな
でも1回死んだけどな!!
全然失敗しそうな気配もなかったし
2回目は残17分位余ってたから、野良でも3回もうすぐ安定しそーじゃん?
とか思ってるんだけど実際どーなんだろ
関連記事