紅葉武器の旅 14/17

20141216-01.jpg

生放送緊急のメリクリは、ただ参加しただけ
別にブーストなど使用してなかったし、もう終わり間際でのおちだったんで
オレ的には障害発生のおかげでブーストしてもらえてラッキーとか思ってたり
とはいえ終日だが平日なんでそれほど恩恵を得られないがな
ただ、エクス100%にレアドロ50%だからエクスに限っては150%だ
マレンティナちゃんが50層まで状態だったので
51層~でレアステージ出ればイベント分だけでも何か期待できるかも?
通常ステージのみでもユニットは出るかもしれないしな
20141216-02.jpg 20141216-03.jpg
残念ながらレアステージは出なかったが
最終70層でレッグ/ファウマトワール、ファウマは既に3種揃ってるがな
お隣はどーでもいい★10ダガー
そして、予定よりちょっと早めの14種目入手の為の原石をげっと~
20141216-04.jpg
魔石5個分たまったので早速交換
魔石ハートキーの交換最後となった
20141216-05.jpg 
無月大幣を貰ってきました~

20141216-06.jpg 
紅葉武器の旅的には凍土と機甲と今日でお別れである
まぁ、また別用途できっとくるさ・・・

これで紅葉武器の旅 14/17種 ラスト3種、内1種は年内入手予定
ラストスパートだー!!ってやりたくても
パスの都合上でどーにもならないもどかしさ
ま、緊急やデイリーなどやってるとエクスに割く時間はなさそーなですけどね
関連記事