14種?いや15種目指す

遺跡と海王はぱぴぽ君とメルキュレーちゃんで行ってるから
マレンティナちゃん1人で行ってる凍土と機甲より単純にペース2倍
20141214-01.jpg
ファントムナイトの原石はそれほど持っていないが
今週分のCO消化でぱぴぽ君完走
今日はエクスブーストデーだったので+αでメルキュレーちゃんも完走させ
さらに、20層クリアまで進めておけば
後2週分のCO消化でさらに完走分50追加
欠片が足りない分出てくれるかどーかってことになりそうだ
エクスのみのブーストだが珍しく休日に設定してくれてるしちょっとがんばってこよー

まずはメルキュレーちゃん
結局ずるずるずれまくりで日曜消化になってしまってる・・・
20141214-02.jpg 20141214-03.jpg
正直またこれか状態のサクリファイス・ダーカーをゲット
現状あるちに行ってるTe/Huでマッシブクール中には
Hu武器のほうがいいかな~とかいろいろ考え中なんで
遺跡と海王ならトライデントクラッシャーって槍がよかったなぁ
後は何事もなく完走後20層まで進めメルキュレーちゃん終了

ぱぴぽ君は
2014121405.jpg 20141214-04.jpg
25000のダメージ自体はチェイン入れればまぁでるんだが・・・
びったんびったんのあとチェイン→サテライトだと
2回目のサテの時に立ち上がってけつがずれて当てれないっていう
真後ろからぶっ放すべきだったか・・・余裕の失敗
いきなりお持ち帰りは2個となったが
イベントのブースト分だけじゃ51~のレアステージでも結構スカってたんで
1個くらい何か出ればいいとこだろーって思ってたら・・・
20141214-06.jpg 20141214-07.jpg
20141214-08.jpg 
シャープ系3種が全て落ちる、そしてどの部位も持って無いクソ~

20141214-09.jpg 
欠片が14個と少なかったのでリアとアームを持って帰ることにした
他ユニットの取得状況的にレッグ運が無駄に高いんだよね
ってことでリアとアームにしたがシャープ系だけはレッグがなかなかでないんだろーな~
ぱぴぽ君も年内15種目目指すための最低条件を満たすために再スタート
50層まではレアブあろうがレアステ来ようがほとんど空気状態ゆえ
20141214-10.jpg
15層のバルロドスからアーム/リュインヴァイゼげっと~
ユニットばかりだがイベントの100%だけだし
割といい感じにいろいろ出てくれたかな
あとは残2週分のCOでいくエクスで15種目入手分になるかどーか
まぁ、パスが全然ないわけじゃないんで行ってくればいいだけですけどね
関連記事