先週と同じ

所詮平日の100%なんて~数時間ででたら苦労しないわ~
毎回同じパターン、普段でも見るものを多く出たなって程度
アルティメットは常設なんだしクリスマス3行けばよかったかなぁ
でも、何回か行ったけどボスあまりでなくてだらだら長い印象なんだよね
ニャウもトリック3の時のように確定チェンジじゃないし
XHでLv17ディスクっつーても
射撃・法撃は特に伸びいいのないんだよね?
打撃職ほぼやってないから無理にLv17目指す必要もないかぁとなり
XHへ行く目的が無いんだよな~
クリスマス3はせいぜいビンゴ埋めの為に行くかぁって程度
そのビンゴも裏面ないみたいだし、途中追加されるのかな?
20141209-01.jpg
そんな相変わらず毎回微妙じゃね?
ってな季節イベントには恒例のネタ武器を入手できましたけど
また★11なのかぁ~
ぶっちゃけマグの餌にできる分★9の方がマシって思うんですけど・・・
何でこんな嬉しくないレア平気で実装するんだろ
★10だとキューブにされるのが気にくわないんだろーし絶対わざとだろ
ネタ武器ぶん回してても遊べてたPSOならまだしも
強化必須バランスだろって状態で
無駄に強化しづらいレアリティのクソ武器誰が使うんだよ
ビンゴ景品で迷彩にでもしといてくれれば良かったのに
季節イベントも改良する気ないなら、もうやらなくてもいいよってレベルだな
季節はずれな時期まで毎度あるし・・・

ゲーム機持って無いから最近の家ゲー事情よくしらないけど
やっぱ年末っていろいろソフト販売される時期なんですかね?
マガシこけたらマジで人激減しそーだな~
つーか、こけなくてもマガシだけインすりゃいいかってなるか
アルチ行かなきゃ結局緊急オンライン?
でもそんな緊急もXHはSHと比べてだるさが増しただけだからなぁ
EP3って現状総コケ状態な気しかしないな
関連記事