魔女っ娘ミラクるん

魔女っ娘ミラクるん
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 2点 /7点
※10点満点です
アクセサリー:ミラクるんハットB(差し替え画像ミスった、覚えてたら追加予定)

ゆるゆりの事全然知らないから
ゆるゆりと魔女っ娘ミラクるんって2タイトルとコラボしたのかぁって思ってたら
ゆるゆりの中で出てくる漫画?だったとは・・・

コスの名称的にもデザイン的にも
元ネタを見るまでもなく少女キャラ向け
マレンティナの場合、×ゲームで無理矢理着させられたのか?
って状況でもない限り着ないだろ!!やっぱり無いなって感じ違和感しかないな
魔女っつーか、魔法使いのお姉さん的なコスチュームこい!!

とまぁ、全然あかん存在なんで倉庫にぶち込んどいたのだが
なんか走るとパンツがみえて下品とか言われてたよーな
どーせ、セクシーサンタみたいにチラッと見えるだけなんや・・・
20141207-03.jpg
ろ?
モロでした
今までミニスカは後ろだけは鉄壁だったが
すさまじい無防備っぷりである。
走っててこれだからジャンプなんかやると当然
20141207-04.jpg
サクヤのコスチュームが結構モロなのは
パンツじゃないからっていう解釈だったが
実はこれみせぱんなんですかね・・・
関連記事