気合入れると出ない

俗に言う物欲センサーとか言うやつですかね・・・orz
日付変わってちょっと行き
帰ってきてからもTAもエルダーもサボって頑張ってみたが
あるち産レアと言えば・・・
20141202-01.jpg
またお前か!!
本命のアンガさんは・・・
20141202-02.jpg
防具!

20141202-03.jpg
防具!!

20141202-04.jpg
防具だー!!!(SS撮り忘れ有り)

改めて考えてみても、レアドロアップイベント中に
レアドロアップ&トライブースト使用して合計○%だ!!
って行って何かでたことあったっけ?
エクスの高層でレアステージ引いた時か
防衛でいつもより★10多いかなぁって経験しかないよーな・・・
かといって使用せず行ってもやっぱでないだろーから
終わった後に使っとけばよかったかな?とかなりそーだ
オレも★13ほしいってだけで使う気なかったりするし
まぁもし出てもラムダグラインダーってヤツの関係で
強化しきれないだろうから、あせる事もないだろう

明日からはクリスマス3だし
XHも有るみたいだから何か新ネタあるのかなぁ~?
黒の民がでるっぽいから、リンカとかライテイのアルティメットバスター出るのか
既存の緊急もファングと襲来がXHだし
また、緊急重視でいい感じっすかね
関連記事