年内14個目を目指して

先週、マレンティナちゃんのエクスCO消化で丁度70層突破し
20141201-01.jpg
凍土と機甲をあと2周やれば魔石5個分確定
今年中には週1オーダーがあと4週だから100層分
2周ってことは140層だから、今日のエクスブーストで40層まで行けば年内14個目は確定
20141201-02.jpg
パスも貯まってきたから行ってこよう

20141201-03.jpg
いざないまでに40層終われば経験値稼ぎに行こうかと思っていたけど間に合わず
仕方ねー、折角エクスブーストなんで高層階で何か出ないかなと期待したが
20141201-04.jpg 20141201-05.jpg
クソどーでもいい★10武器と防具・・・orz
51層からも50層までに比べれば期待できるけど
ブーストしまくってないとなかなか出ませんね~
20141201-06.jpg 
ブースト時間内にクリアできそうだったから結局最後までやってもーた
レアステージも無くほんとに14個目の武器の為に進めただけだったな
20141201-07.jpg 20141201-08.jpg
レアドロアップのおかげで欠片の入手量も多い気がするが
次の入手でハートキーで交換する武器は最後だからな~
防具の旅をやらない限り無駄になりそうである
丁度キリよくってことにはまずならないだろうから、しかたないね

明日はどこでもレアブースト!!
普段は常設って事もあってデイリーブースト+ドリンク分だけで行ってるけど
レアブ&トラブ使ってアルティメット頑張ってみるかなぁ
平日だからそんなに使用しまくれる時間ないしね
★13もいいけど、レア鳥もやるし一緒にでちゃった象さんゴリさんもやるから
とにかくまだ入手したことない何かでないっすかね~
関連記事