★12だと思ってた

相変わらずアルティメットはアンガ周回に励むオレ
20141130-01.jpg 20141130-02.jpg
何回かアンブラに出会い回実は何かないのかなぁ?
とか思い、周りに雑魚少なかったからやってみたがレアは無し
やっぱアンブラステッキしか落とさないんですかね~?
ラッピーの捕獲Eトラも邪魔くさいし
Lvに適した装備設定してくれないならEトラ発生なくしてほしいね
ボワンみたいな効果ならいいけどさ
そんなボワンも超たまにでるけど、その後発生するのは普通の鳥
ボワン付なら開放して人くるのかな?

鳥さんはレアなら開放
20141130-03.jpg 20141130-05.jpg
ディアボケラスを2個げっと~
今日も★12でたで~とか思ってたら、これ★11なんすね
てっきり新ネタは★12か13なんだと思ってたわ~
まぁ何もない日々が続くよりいいか新ネタだしな
ユニットも一応入手済みで3セット揃ったんでちょっと装備してみた
20141130-06.jpg 
元ねたであるディアボらしさをちゃんと感じるなぁ
この状態を飾りたいとか思ったり

明日はエクスブーストかぁ
ちょっと頑張って、紅葉武器年内14個目を目指そうかな
関連記事