襲来4周

アルティメット実装前ならDFは唯一の★12産出クエでしたけど
特定のものに拘りが無い場合はアームでの経験値くらいか?
行けば250%を一応使うんで
その後残分どうしようかなって状況だと行かなくていいやってなってしまった
エルダー産★12は緊急ゆえに毎日はいけないが
2年間やっても出なかったからなぁ~
と、特にこれといった事もない土曜日
その後ランダムで襲来が来て誘ってもらえた
なーんにも気にせずRaで行く事を伝えたが後でヤベーと思った
もしかして4周行く気なんじゃ・・・と
当たり前だがグワナとラグネにWBを頼まれる
オレは出現位置とかよく知らないからな~
ラグネが出現即脚ポッキリなんて出来ないし
瞬殺じゃなく脚→コアてもいいらしかったので安心した
でも、改めて仕事渡されると不安だよな~プロRaちゃうし
1・2周目は出てこなかったし、もうずっと右には出てこなくていいぞ~って所に
20141129-01.jpg 
どーやら右はあまり出てこないらしい
そーいや、野良でやってる時も右が一番少ない気もするかぁとか思う
(ふらぐ とか言われてるけど・・・
20141129-02.jpg 20141129-03.jpg
優秀なフラグたてありがとうございます・・・orz
出たらBrさんとでラグネ倒すのお願いされてたので
脚 → コアの順にWBはってサテライト
野良でもサテためてる間に死んでることもあるし
1人じゃないから対ラグネでの動きは野良と変わらずで問題なく助かった
出てきたらタゲとるからって言われてたから、どーやってたのかと思ったが
20141129-04.jpg
このギフォでとってたのかな~?
侵入でもできるんですかね?Foの事はよーわからんわ
20141129-07.jpg 20141129-08.jpg
敵の出現パターンなんかそんなこと細かく覚えてるわけじゃないから
適当にゾンディやってる人めがけてぶっ放すだけ
敵を目視できたら死んでると思ったほうがいい状況ばっかである
ようは見てから攻撃は遅いってこった
20141129-05.jpg 20141129-06.jpg
また残時間みたけど
開始:45:27 終了:37:54
7分半くらいかぁ~・・・4週ならサクッと2回使っといていいだろって使ったけど
20141129-09.jpg
レアドロ250残時間30:01だと~
使用時に1:30位のあまり時間あったんだけど
襲来の1~3Waveはゴルドラーダあまりでないし
1周目の4waveから1回だけにしとけばよかった~

襲来の予告はないので、12/3の襲来XH実装前最後に4周経験できたかなって感じです
関連記事