これが進化したってやつなのかな?

まぁ賛否両論あるだろうが
アンガ周回やってるほうがなんだか
PSOでレア掘りやってるなぁって気分になってきた
PSO2の場合ランダムの影響でお目当ての敵自体探す羽目になるのだが
ふとPSOのころ幻界4のギ・グーでノダチ掘りしてたのを思い出したな~
あの時はソロで黙々とやるから割とすぐ飽きてたけど
今回はお目当ての敵でてくるとみんなでぼこるからそーでもないな
ま、★13でねーんですがね
20141127-01.jpg
今日やってると、こんな攻撃いままでしてきたっけ?
っていう、一発辺りはそれほど痛くないけど
多段ヒットで複数発分の炸裂弾?がかさなると死ぬかと思ったよ
20141127-02.jpg
先週は見覚えの無い耐性までたまについてた
武器種耐性もついてることあったなぁ
木曜日はマレンティナちゃんでエクスCO行かないといけないから
どーせキューブだけの防衛は行かなくてもいいだろって
絶望の時間からはエクスCO消化&TAに行って
再びアルティメットに行ってみたが今まで通りだったな・・・
もしかして、特定条件でブロックが落ちるってこいつのせいだったのかな?
20141127-03.jpg
金曜日が休みなのに~ってな人には申し訳ないが
どーせプレイできない昼間の臨時メンテのおかげで
予告内容がずれてちょっとラッキーって思ったり

で、何回かやっててふと思ったが
ボス倒したあとクエ受けなおしって絶対しないとだめって事は無いなと
ボスと取り巻きの雑魚倒しちゃうんで
12人になった時にパーティー設定変更しまたマルチパスかけといて
ボス倒し終わったら、そのまま探索してみればええんちゃうかなと
20141127-04.jpg
今回は続けていくとレア鳥出たんで倒したが
撃破数維持してるからドロップ数も開幕のより多いな
20141127-05.jpg
そしてさらにその後も回ってアンガ撃破、やっぱちょっと多い
クエストクリアしてもーたわ
1人でボス探してるからクエスト受けなおしの時にチラッと他PTみる程度だから
ほとんど他プレイヤーがマルチ開放したPT入れてないからなぁ
マップ維持したままボス探してみようかな
関連記事