たかが?されど?50%

今日はどこでもレアドロ50%アップだし
旬のアルティメット集中してみますか~?
常設クエなんで、レアブは使いませんけどね
エルダーの残分は使ったけど

どーも、アンガ掘りとかいうのが流行っぽいからその流れにのってみるかぁ?
実際普通にまわってもアンガでなきゃしらけるし
無駄に硬い雑魚を12人でぐるぐるっても正直つまらん
あんまりぐるぐる好きじゃないからな
PT一覧をみる限り、ボス探しをカギ部屋でやって
出たら解放ってやってるみたいだから真似てみよう
ぐるぐるの所に入ってボスだけやるのよりは良いはず・・・だ?
20141125-01.jpg
ぶっちゃけ、2000Pやるよりよく会える

20141125-02.jpg
パス解除後は誰か降りてくるまでアンガ vs 原生の戦いを見てたり

20141125-03.jpg
同じ目的の人が多いのか結構すんなり人は着てくれる
ただ、中には普通にぐるぐる予定でランダムマッチングしてる人もいるのかなぁ?
戦い終わったらパイプで帰ってる人ばっかだから
大丈夫だと思いたいが、実際どーだったんだろ?
ルーサーがあったため、この時間は人こないだろーと思い
22:00~2時間だけだった10体位いけたかどーか?
レア?
20141125-04.jpg
アンガからレアでた~・・・orz
ソールついてるから間違いないで
そもそも★13だと赤くないんだよね?
SWの状態ではずれってわかってもーたゎ
★13には縁がありませんでしたけど
20141125-05.jpg
チェインソードげっと~
ソードSW拾ったのは覚えてるけど
いつゴリ倒したっけ?状態、てっきりソードもごみだと思ってただけにびっくり
実装前は常設ゆえに渋くて時間の無駄だろーな~って思ってたけど
今の所いい感じだな、特にこれでろー!!ってやってないのがいいのかな?
ま、今後も時間に余裕があるときにちまちま行ってみますか~
関連記事