紅葉武器の旅 13/17

XH実装影響なのか、市街地やエルダーの予告が多めな今週
相変わらずエルダーからは★12・13なんて出やしないが
エルダーには一応レアドロ250%使っていくんで
残時間消化の為にエクスもちょっと多めに行く週となった
20141124-01.jpg
土曜日に行ったCO消化のエクスでは
リア/レーベンマスカげっと~
レアドロ残時間消化時には何もなし・・・orz
ええんや、きっと欠片いつもより多いはず・・・はず・・・・・
遺跡と海王がなんとか行けるんちゃいます?って状態になってからは
ぱぴぽ君&メルキュレーちゃんで遺跡と海王重視で行ってるんで
20141124-02.jpg
魔石ファントムナイト5個分貯まりました

20141124-03.jpg 20141124-04.jpg
もう間違えて交換しなければなんでもいいんで
自分用にまとめてる表の上から順って事でダブセに
そしてもちろんウェポンホログラムVer2
20141124-05.jpg 
双蓮華げっと~
紅葉武器の旅 13/17
もうすぐで終わるなぁなどと思ってしまう
20141124-06.jpg 
適当に並べてきたけど、あと4つなんで
四隅(Ver1の所)に配置すればいいかなぁ?って思ったり
集めきったら武器の並びや間隔はもうちょっと考えるけどね
20141124-07.jpg 
欠片・原石の現在数を確認
一番多いのでハートキーが魔石2個分
3周クリアは必須なんで今年中にもう1個とは行きそうにないな
関連記事