誕生日

明日でまた1つおっさんになってしまう・・・orz
つーことはフレの誕生日なのだ~、覚えやすい
20141122-01.jpg 
フレがマイルームにいないのを確認し潜入
148/150とか、何か期待してるに違いないな
20141122-02.jpg
できるだけばれにくそうな位置を探して設置完了!!
パンツ撮影用に再度購入したコスチュームを入れておいた
絶対似合わないと思う
その後は相変わらずデイリーをこなす
最近スクラッチ品高いんでね
オーダー枠も確保しないといけないし
ちょっと現在持ってるものを整理
TA99回とか・・・クロトCO分でしか行かないんで報告だ!!
おかげで結構すっきりした
よーし、んじゃぁアルティメットに~とか思ったんだけど
予告緊急の市街地の時間近かったんで今日も保留
20141122-03.jpg 
XHの市街地緊急にフレと行ってきた
エルダーがあっほみたいにHP増えてるからだるいかと思ったけど
雑魚はそーでもないのかな?数の暴力ですかね?
20141122-05.jpg 
でも、ボスはやっぱHP多いなぁって思った
道中だと出る場所次第じゃラグネでもうぜー
他はいつXH実装されるのかな?
20141122-04.jpg 
Lv17だ!!って思ったら、シュンカシュンラン
あれ?これってビブラスじゃなかったっけ
ディスクのドロップは今までとルール違うのかな?
何でもでるんですかね~よくわからないが
ディスクの為に行く価値はありそーだな
アルティメットは明日いけるかな~?
関連記事